fc2ブログ
精神状態の良・悪逆転で
やはり、うつ病風呂にとって、精神状態の悪い時間帯は夜のほうがいいようだ。

今も、精神状態は朝・昼のほうが良いっつ~感じで、うつ病&不眠症の様子が見られるが、それだと、やっぱ、いつものうつ病風呂の精神状態と違って、体内リズムも違うわけで、何となくつらい感じがする。

うつ病患者の多くが、夕方~夜にかけて精神的調子が良くなる。うつ病風呂も(基本的には)そうだ。

しかし、それが変に逆転すると、かえってしんどくなる(俺の場合だけどな)。

SSRI抗うつ剤ジェイゾロフト、他、セパゾン、ホリゾン(3つとも、本当に効いてるのかどうか分からん。その分だけ副作用も分からない)、睡眠薬ロヒプノール、ヒルナミン細粒の15mg、入眠剤マイスリーを服用して、さっさと就寝してしまおう・・・。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © うつ病風呂. all rights reserved.