FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっきりと分かる、不眠症の様相
今夜は、ヒルナミン細粒の15mg、ロヒプノール、そして入眠剤「マイスリー」を服用しても、絶対に楽には就寝できないと断言できる夜の様相だ。無論、こんな事断言したくも無いんだが・・・。しかし、断言できるものは仕方が無い。

そんなこんなで、さっきまでNetsurfで本格的に飛び回っていた。

最初は、自殺チャットや自殺志願者掲示板へ。自殺板へのカキコだけ済ませて、その後の反応は見ずに、うつ病風呂と同じ、うつ病患者のブログ&ホームページ等を。最初は、俺と抗うつ剤&睡眠薬&入眠剤の効き具合、うつ病&不眠症の様子、病院へ行った時の他のうつ病患者の様子、そして福祉情報等をE-MailやTruck Backで遣り取りしている、“うつ病患者”さんのBlog記事を見て、次の全く知らないうつ病患者のBlog、そしてSiteへと回った。

最後に、うつ病風呂は病院のデイケアで覚えた、趣味の書関連Siteとして、よく書道作品っつ~か、古代文字甲骨文字隷書があるかと思えば、漢字作品仮名近代詩文書作品(時と場合によれば、調和体詩文書作品とも言うらしいが・・・)を載せている、書家のSite(Web画廊臨書モバイルVer.等、サイトマップを見る限りPageの種類自体多い)を見学させてもらっていた。

上以外の作品でも、一文字作品大字書、日常の書ってヤツで葉書扇子色紙なんかも載せてあるし、淡墨作品って色が綺麗なのもある。そして何より、書道教室のSiteにある、揮毫って動画のPageで実際に、書家が書いてるところを見れるのは結構、時間潰しになる。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

うつ病患者の生活日記の、うつ病やら不眠症の症状もまだまだマシだと思うヨ。
今日は、けっこう、起きて何やらかんやらしてる時間の間、精神状態もうつ病の症状も楽な時間が長かったように思うヨ。やっぱり、普通にお薬も飲んでて、デパケンR錠(ホントは、てんかんを持ってる患者さんの薬なんだケド、うつ病患者の生活日記の主治医の精神科医のお医  [続きを読む]
うつ病患者の生活日記 2007/04/05/Thu 22:44
Copyright © うつ病風呂. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。