fc2ブログ
不眠症+頭のかゆみ
ロヒプノールも服用、ヒルナミン細粒の15mgも服用、そして入眠剤のマイスリーも同様。そして、(少しの抵抗っつ~か、不眠症の事なんだけどさ)障害に阻まれながらも、なんとか就寝できそうな状態でいた。さっきまではな。

しかし、こんな時に起きる、頭のかゆみ(ま~、普段、全然風呂に入る習慣が皆無だからな)。うつ病風呂は、うつ病の症状の典型例・・・とまでいくかどうかは、精神科医でないと分からんだろうが、人間不信&対人恐怖の症状で悩まされている。それゆえ、外出困難で、精神科医の診察ん時ぐらいしか、外に出る、という事が無い。よって、風呂に入って清潔にする必要が無いわけだ。

しかし、そんな生活をしていると、やって来る“頭のかゆみ”。本当に厄介なもんだと思うが、しょ~がなく布団から起き上がって、風呂に入って、序でに、このうつ病ブログをうつ。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © うつ病風呂. all rights reserved.