FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後5時あたりの電車で、うつ病の症状悪化
今日、どうしても、午後5時あたりの電車の乗らなければならなかった。

そして仕方なく乗車。

人の多さに、めまい、ふらつき・・・。

そして、すぐに過去の最悪の出来事が頭をよぎるような状態になり(うつ病風呂のうつ病の症状の1つ)、途中下車。

なんとか、こうやって無事に家に帰れたのがふしぎなくらいだ。
スポンサーサイト
障害者自立支援法~イライラ
障害者自立支援法の関係で、今までは世帯主の所得がわかっていれば、通院費用の補助を受ける事ができていた。

しかし、数年前にできた、障害者自立支援法のせいで、自分の所得も申告しなければならなくなった。所得ゼロ円であれば、ゼロ円と申告しなければならない。

ただでさえ、うつ病&不眠症等の症状により、気分の落ち着く時が無いのに、この障害者自立支援法のせいで、ますます、イライラ・・・。

まずは、申告用紙を取り寄せるところから始めたいと思う。
また面倒な時期~障害者自立支援法
うつ病風呂にとって・・・、いや、おそらく障害者自立支援法の援助を受ける、すべての人が思っているに違いない、障害者自立支援法に基づく、確定申告などの手続き。

この障害者自立支援法ができるまでは、自分の収入に係る確定申告なんてする必要はなかった。

しかし、障害者自立支援法ができてからは、(たとえ1年間の収入がゼロであったとしても)申告しなければならなくなった・・・。

障害者自立支援法・・・。この言葉を聞くだけで、億劫になって・・・
悪夢のような悪夢が続く日々・・・
最近、本当に悪夢を見る回数が激増している。

SSRI抗うつ剤ジェイゾロフト等を変えたとか、そういったことは一切なく・・・。

それじゃあ原因は一体何なんだろう・・・。

単なる悪夢であってほしんだが、現実の世界の問題。
Copyright © うつ病風呂. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。