FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の書家のSiteの鑑賞
久し振りに書家のページを見た。書道作品漢字作品近代詩文書詩文書調和体ともいうみたいだが)淡墨古代文字・・・。そして、書道教室のページにある揮毫の動画・・・。
スポンサーサイト
効果は分からないが、SSRI抗うつ剤ジェイゾロフト等
マジでうつ病に効いているのかどうか分からん、SSRI抗うつ剤のジェイゾロフト、他にホリゾン、セパゾン・・・。そして睡眠薬(精神科医は自殺STOP薬として処方しているようであるが)ヒルナミン細粒の15mg、ロヒプノール、入眠剤マイスリー等を服用しながら、このうつ病Blogを打っている(睡眠薬、入眠剤は効果がよく分かる)。

そして久し振りに、本格的にNetsurfを堪能していた。

まず、俺と親交が深い、(同じように、うつ病Blogをやっている)“うつ病患者”さんのBlog記事を読んで、他のうつ病患者、うつ病以外の精神疾患を持つ人々のBlog&Siteを廻った。

それから、自殺志願者掲示板&自殺チャット。久し振りに訪れた自殺志願者掲示板&チャットだが、両方とも結構な具合に荒れていて、すぐに引き返してきた。

最後に、病院のデイケア部門で覚えた、趣味の書関連として、うつ病風呂の気に入った書をやる書家のSite(っつ~んだけど、色々あって、臨書モバイルVer.Web画廊等)で書道作品を鑑賞させてもらっていた。

最初に、今日付けで更新されていた、揮毫っつ~書道教室のトコから入れる動画のPageに直行。結構な筆捌き(だと感じた)で。

それから、淡墨大字書近代詩文書詩文書調和体っつ~言い方もあるって。ググってみたらそう出てきた)、漢字仮名の有名な名前のヤツとか、一文字作品等。

それから、古い字で古代文字甲骨文字隷書っつ~ヤツ、日常の書ってので、扇子色紙葉書紙袋っつ~不思議なものまで・・・。

大体、そんな順番でみて廻っていた。
今日は、より不眠症とのバトル
今日というか、昨晩というか・・・。兎に角、実に長い時間を布団の中で過ごし、結局、ほとんど眠れずじまいって感じだな。

確かに、ヒルナミン細粒の15mgやロヒプノール、入眠剤のマイスリーも確りといつも通り服用している(SNRIのトレドミンっつ~抗うつ剤やセパゾン、ホリゾン等はちょっと効果が分からないので、除外対象ということで・・・)。

そして、仕方なくPCを開け、趣味のNetsurfに出かけ、先程戻ってきた。

最初は、うつ病&不眠症患者やうつ病&不眠症以外の精神疾患を持つ患者のBlog等の記事を見ていた(以外にも、SNRIの抗うつ剤であるトレドミンの効果が確認できる、といった趣旨のカキコを発見した)。

そして、次に自殺関連サイト(自殺志願者掲示板や自殺Chat等)。自殺Blogなるものでは、(やはり、うつ病風呂も自殺志願者であるということだけあって)共感できるカキコ多数だった(今日行ったところは、荒らしもそれほどひどくなかったなぁ~。しっかり管理も行き届いていると・・・勝手にそう思っている)。

次に、病院のデイケア部門で覚えた趣味の書関連サイトとして、いつも書道作品(というページがある)を拝見している書家の様々なサイト(例えば、臨書Web画廊、ケータイ用のモバイルVer.等)を廻っていた(書道作品といっても、甲骨文字古代文字などの、はるか昔に字の作品もある)。

最初は、小物として色紙扇子葉書などの作品。そして、一文字作品大字書近代詩文書詩文書調和体などの言い回しもする、という事のようだが)と別に近代詩文書作品詩文書作品というヤツも。そして漢字(こちらも別で漢字作品というヤツがあるだよな)・仮名淡墨作品種田山頭火王鐸米ふつ(紙が4枚も並んでいる・・・)と大体このような具合に来て、最後に書道教室サイトにちゃっかりある揮毫ってページで、書家が実際に字を書いているところが見られるのを、1人ぼ~っと鑑賞。

そんな調子でNetsurf&ロヒプノールをもう1錠服用してみたが、未だ就寝状態は見えて来ない・・・。
不眠症につき~Netsurf
今日(正確にいえば昨日)は精神健常者の就寝時間(大体、夜11時頃)に就寝できた(勿論、精神科医から処方されている、ロヒプノール、ヒルナミン細粒15mg、入眠剤マイスリー等は服用せねばならないが・・・)。

しかし、その間、やはり浅~い眠りで、就寝時間も短く・・・仕方ない。それで結局、Netsurfに出かける事に決め、さっき“帰宅”。

最初は、病院のデイケア部門で覚えた趣味の書のサイトとして、いつも抗うつ剤(Antidepressant)&睡眠薬(Sleeping medicine)や他の精神障害を持った人々の状態(ネットで知り合ったりと・・・)や、勿論お互いのうつ病&不眠症、そしてうつ病・不眠症からくる自殺願望の状態などを連絡をE-mailやTrack backで頻繁に行っている、うつ病患者さんもオススメの書家のSite(Web画廊臨書、ケータイ電話専用SiteのモバイルVer.・・・等)で書道作品(単に作品って言うんだが、古代文字甲骨文字隷書などの現代とはかけ離れた時代の文字のヤツもある)を
鑑賞していた。
大字書一文字作品漢字(別展示にて漢字作品も)・仮名ってまさにデイケアでやった名前のヤツ(当然、書家ほどのレベルのことはできないが・・・)や近代詩文書(Googleで詩文書調和体ともいう事を以前に調べた事がある)、そしてこれにも近代詩文書作品というものがある。
実用の書として、色紙扇子葉書なども展示されており、あと書道教室Pageの揮毫っていう書家が実際に字を書いている瞬間が見られるところで、一服。
その後、種田山頭火米ふつ、等の人の名の題名の付けられたヤツを鑑賞。

最後に、他のうつ病患者のBlogやSite等も一巡し、自殺Blogなるものや自殺志願者掲示板、そして自殺chat等(書き込みはしていないが、特に自殺志願者で、うつ病風呂と非常に似通った自殺観を持った人の書き込みを見たのは衝撃的、Shockingであった)。
昨晩に引き続きマイスリー、ヒルナミン細粒などの睡眠薬も効いて
つい最近から精神科医に処方してもらったマイスリー。昨晩からけっこういい感じで効いているような感覚だ。今までの“眠たくても眠れない状態”ではなく、いつでも就寝状態という感じだろうな。

あとヒルナミン細粒、ロヒプノールのよく効いていると思う(ただ、SNRIという種類の抗うつ剤で、トレドミンやセパゾン、ホリゾン系統はちょっとなぁ~)。

ネット遊戯している間にも、そろそろ就寝にしようかって思えるようになっただけでも、上出来のように(うつ病風呂は)考える。

・・・で、さっきそのネット遊戯に出たわけだが、まずはSNRIの抗うつ剤やマイスリー、ヒルナミン細粒、ロヒプノール等の睡眠薬の事、自殺願望の程度の事、互いの精神安定の度合いの程度などをE-Mail&Truck backで頻繁にやりとりしている、うつ病ブログを管理・運営しているうつ病患者さんのBlogに入って、記事を拝読させてもらった。さっき、うつ病患者さんはネットサーフィンをしていたようだが、自殺志願者掲示板や自殺チャットで会わなかったな・・・。
そして、他のうつ病患者および他の精神疾患に悩む人々のブログやサイトを廻っていた。
それから、病院のデイケアで覚えたHobbyの書関連サイトで、うつ病患者さんもオススメ且つ、うつ病風呂も好きな書を書く、書家Web画廊臨書、そして新しくできたモバイルVer.というケータイ用サイト等で書道作品(現代の書だけでなく、古代文字甲骨文字隷書といった、はるか昔の字の作品も含めて)をできる限り廻って見た。
小作品では、色紙葉書扇子なども置いてある。近代詩文書(Googleで以前調べた結果、調和体詩文書とも言うとの事)や別展示で近代詩文書作品大字書漢字(漢字が更新されていた。また、これも別展示で、漢字作品あり)一文字作品種田山頭火書道教室サイトから入室する動画サイトで揮毫を何度かリピートして観て、米ふつ仮名呉昌碩などよく理解できないサイトの名のそれも一通り。
そして、上のような、自殺志願者掲示板や自殺チャットで、ときには書き込みする時もある(今日は、就寝状態も早く来るような気がしたので、書き込みはやめておいた)。
入眠剤マイスリーの効果もなんだかなぁ~
マイスリーを新たに服用し始めて、まだ数日だというのに、なかなか就寝(入眠?)って感じではないし、うつ病の気分のきつい低下、そしてうつ病の症状に伴うイライラや、ついさっきから自殺願望も現れ始めて・・・どうにも収拾がつかなくなってるっぽい。

マイスリー・・・早速、免疫が付いてしまって、効果が無くなってるのか?しかし、昨晩はそう思っていても、このうつ病ブログを打ってるうちにけっこう“入眠”を感じることのできる状態にはなった。

それに、さっきネット遊びに行く前と、今帰ってきた時ではちょっと就寝状態?って“?マーク”が付くぐらいの状態にはなった(もうちょっとで入眠かな・・・)。

最初にネットに出かけたのは、いつもTBやメールなんかでうつ病&不眠症の事、SNRI等の抗うつ剤やヒルナミン細粒などの睡眠薬の事、福祉関連サイト・趣味の書関連の事などをやりとりさせてもらっている、うつ病ブログをやっている、うつ病患者さんのブログ記事を見せてもらい、次に、他のうつ病などの精神疾患を持つ患者さんの管理するサイトやブログで、その苦痛、俺との症状の度合いの比較(これは無意識でやっている)。

自殺関連サイトとして。自殺志願者掲示板や自殺ブログ。さっき自殺志願者掲示板にはカキコさせてもらったが、それにどんなコメントがついているのかは見ていない。荒らしのコメントだったら嫌だしな。

そして、趣味関連サイトとして、いつも書道作品古代文字甲骨文字などの、今の字の原型を留めていないような字も展示し、Web画廊臨書、そしてさっきみたら“モバイルVer.”って携帯用サイトも出てきた)書家のサイトを廻っていた(うつ病風呂は病院のデイケアで書を覚えた)。

最初は、実用の書ってヤツ(小物)で、葉書色紙扇子なんかを廻り、それらとは対照的な大字書一文字作品漢字(別で漢字作品ってのも)や近代詩文書(Googleで、詩文書調和体とも言うって事を前に調べた)やそれは別に、近代詩文書作品ってヤツも展示されている。
それから、仮名って有名な名前のヤツとか隷書、人の名前のページで種田山頭火呉昌碩米ふつなんかも(調べても、よく分からない事が多いが・・・)。
そして書道教室のサイトにちゃっかりある、揮毫っていう、実際に書を書いている動画のページもあったりする。

動画のページでかなり時間を潰して、そこから急に、入眠って感覚になった。
うつ病による人間不信・対人恐怖も深夜帯であれば
うつ病からの人間不信・対人恐怖もさすがに、深夜帯になれば、かなり楽になっている。しかし、やはり不眠症は相変わらずのようで、睡眠薬(精神科医は自殺ストップ薬か若しくは精神安定剤代わりの感覚で処方しているようだが)ロヒプノールやヒルナミン細粒15mg等を服用しても、なかなか就寝の様子が無い。仮に眠れたとしても、そのうつ病からの人間不信・対人恐怖が不眠症と“合併”してさらに不眠症の悪い状態を・・・ってな感じだろうな。

そんな時は仕方が無いので、ネットで遊んでいるしかない。

最初に、うつ病&不眠症の症状やSNRIなんかの抗うつ剤、睡眠薬などの効用、うつ病と不眠症の状態等をメールとかで情報交換している、うつ病ブログの管理人のうつ病患者さんオススメの書家のサイト(Web画廊臨書とかのサイト)で書道作品(今風のヤツだけじゃなくて、古代文字甲骨文字なんかの古~い字も展示)を見て廻っていた。

最初に、書道教室サイトから入る事のできる動画のページで揮毫っていうのをしばらく鑑賞。それから実用の書ってヤツで小物の扇子葉書色紙、そして新作で種田山頭火漢字作品(別に漢字ってのもある)や近代詩文書作品米ふつ(紙が4枚並んでるヤツ)。

それから、豪快系で言うと大字書一文字作品近代詩文書詩文書調和体とも言うってググって調べた)やあと隷書仮名って・・・大体こんな順番に鑑賞。

それから、他のうつ病患者のブログ&ホームページで、うつ病・不眠症の症状の記事を見て廻ったり、自殺志願者掲示板・自殺チャットで、今日は自殺志願者にカキコしてきた(その後のうつ病風呂のカキコに対する反応は見ていないが)。
久々にうつ病、不眠症の地獄の症状も落ち着き・・・
地獄のようなうつ病(うつ病&不眠症との合併症?)の症状からも、若干脱却したような感じを受ける。就寝しては、フィードバックというか悪夢を(おそらくうつ病の症状から)見せられすぐに起床し、そしてまた同じことの繰り返しを1日に何度も繰り返すっていう状態。

これじゃあ、精神崩壊しちゃうよな~とか思ってたら、今日は割りとまだいける感じがするんだけど。

それで、趣味にもなってるネットサーフィンに(長時間)出かけていた。やっぱり最初に気になるのは、他のいろんなうつ病患者さんの様子だよな。時々、「同じうつ病でも、こんなに症状が違うのか」ってビックリすることもある。

それから、けっこう精神状態の苦しい自殺志願者の人のサイト・・・って俺も自殺志願者の1人なんだけどな。結局は、何を言っても自殺したいものは自殺したいってことなのかなぁ~って、サーフィンしてて思った。

それから最後に、デイケアで覚えた書に関するサイトで、(うつ病ブログのうつ病患者さんから教えてもらった、うつ病風呂も気に入っている)書家のオフィシャルサイト(臨書っていうページや、Web画廊っていうページ等)で膨大な数の書道作品(古い時代の字で、古代文字とか甲骨文字っていうのも展示している)を見ていた。
まず、でかい&豪快な大字書一文字作品隷書仮名漢字(別に漢字作品っていうのも展示)や近代詩文書詩文書って呼んだり、調和体っていういいかたもするそうな。ググってみた)と別に近代詩文書作品ってのも展示されている。
それから、紙が4枚も並べられている“米ふつ”ってヤツや呉昌碩とか種田山頭火って人の名前のページ。
そして、書道教室ページの“揮毫”っていう動画のページも見たし、実用の書ってヤツで、色紙とか扇子葉書の類も一回り。
今日は若干、うつ病的(不眠症的)?余裕
そういえば、うつ病ブログのうつ病患者さん。メール恐縮です(うつ病患者さんとはメール&トラックバックとかで、よくお互いのうつ病の様子、抗うつ剤、睡眠薬、趣味などの情報交換等をしている)。俺もこの前、書家のオフィシャルサイトで“針切”っていうのと“針切其の2”っていうのを見ましたよ。

さっき、今日は若干、うつ病的・不眠症的って言うのか、楽なように思うのでざっとネットでうつ病・不眠症の症状&薬情報収集、そして(うつ病風呂は)デイケアで覚えた趣味の書作とかを見ていた。

自殺チャットとか自殺志願者掲示板、それから(これは、うつ病関連サイト巡りをした時だけどさ)うつ病患者専門の掲示板やうつ病患者の憩いの場っていうページとかは(確かにおかしなカキコは厳禁って掲載してあるが)例えば、意味不明な英文だけの文章とか、おかしなところへ飛ぶリンクとかが居座ってたりやっぱり荒れはひどいって印象。

そしてうつ病関連と自殺は終わって、最後にうつ病患者さんも気に入りの書家の“臨書”や“Web画廊”のページで、山のような書道作品(今風の作品・・・例えば“呉昌碩”とかだけじゃなくってさ“古代文字”“甲骨文字”とかって、絶対読めない作品等も)を巡回して廻って鑑賞していた。
日常的な実用の書ってのもあって、色紙扇子葉書っていう感じで小物も置いてある。そして、書道教室のページの墨色の綺麗な壁紙の作品もそうだが、“揮毫”っていうページがあって、動画も置いてあって、書いてる様子が分かりやすい。
そして大きな作品で、大字書近代詩文書詩文書調和体とも呼ぶらしいし“近代詩文書作品”って別に置いてある)や隷書一文字作品漢字(最近掲載された“漢字作品”ってのもある)や仮名、そして“米ふつ”っていうページでは紙が4枚も展示してある。
今夜も、ヒルナミン細粒やロヒプノール等服用でも眠れないのでサーフィン
今さっき(SNRIの抗うつ剤でトレドミン、他にもセパゾン、ホリゾン、ワイパックス等とほぼ同時に)ロヒプノールやヒルナミン細粒15mg等の睡眠薬を服用。しかし、当然の如くうつ病風呂の病気である不眠症が邪魔をして就寝をさまたげる。

俺としては仕方ないので、ネットでもして時間潰しするしかないわけだ。

それで、さっきからほぼお決まりのコースを覘いてきた。最初は自殺サイト(自殺ブログ、自殺チャットそして自殺志願者掲示板など・・・)。特に、管理が行き届いていないところは、すぐに閉鎖になってる気がする。

それから、うつ病関連ページ(うつ病をはじめとした精神疾患サイトや他のうつ病ブログ、うつ病患者を親族に持つ人のブログやサイトとかね)。

そして最後に、うつ病風呂が気に入っている作品を展示している書家のオフィシャルサイト、Web画廊臨書というページを観覧して、古代文字甲骨文字などの古いヤツから(最近出てきた)“呉昌碩”ってやつとか“重之集”等の書道作品を思う存分見て廻る。しかし、莫大な量で未だに全部見ていない(ちなみに、うつ病風呂は書はデイケアで習った)。
例えば、実用の書ってヤツで、葉書扇子色紙など・・・。そして、豪快系統あたりで大字書一文字作品隷書漢字漢字作品条幅漢字作品)。
そして仮名近代詩文書調和体詩文書ともいうところがあるらしい)、そして書道教室サイトの「墨色が綺麗だなぁ~」と思う作品もいつも見て廻っている。
不眠症(うつ病)患者で就寝不可なのでネットを楽しむ
眠れないんだから仕方が無い。ほとんど趣味と化しているネットサーフィンでいつも通っているページをできるだけ廻って、さっきまで楽しんでいた。

最初に自殺サイト(自殺チャット・自殺志願者掲示板、そして自殺ブログってのも・・・)。自殺チャットと自殺志願者掲示板への出入りは主治医の精神科医から、できるだけやめるように言われているが、なぜかいつも・・・。

そしてうつ病関連ページ(うつ病・抗うつ剤などの症状・薬の事や、うつ病患者が交流している掲示板、他のうつ病患者が管理・運営しているうつ病ブログ、そしてうつ病に限らない、あらゆる精神疾患を取り扱い、福祉関連の情報も掲載しているページ等)。

最後に、うつ病風呂が非常に気に入っている作品を展示する書家のオフィシャルサイト、Web画廊臨書ってページで甲骨文字みたいな古いのから、書道作品の多く(膨大!)を拝見させてもらって驚きを与えていただいている(ちなみにうつ病風呂は書はデイケアーで覚えた)。
まずは豪快な作から・・・。大字書近代詩文書(単に詩文書調和体とも言う・・・らしい)、一文字作品漢字作品漢字半紙漢字作品ってのもある)や古代文字等。
そして、隷書って難しい書き方の書や(勿論、どれも難しいんだろうけど・・・)英語のkindaisibunsyo、そして仮名、実用の書ってヤツで、葉書扇子色紙とかも廻って、書道教室ページの綺麗な墨色の壁紙作品も廻っていた。
ヒルナミン細粒などの“効果”でうつ病(不眠症)もマシになりサーフィン
ヒルナミン細粒やロヒプノールの“効果”って言ったって、特別、ヒルナミン細粒やロヒプノールが効くようになったとか、うつ病(不眠症)が改善されたとかそう言うんじゃなくて、ただ、何回も何回も就寝・起床を繰り返して、それでなんとか趣味のネットサーフィンができたって事。サーフィンに出かける前も、何回かヒルナミン細粒・ロヒプノールを服用したんだけどさ、これだけ睡眠時間とってたら、もう寝たくても寝られないってなもんで・・・。

それで自殺系サイトを巡回。自殺ブログは、いつも記事を読んでいてヒヤヒヤするなぁ~。そして自殺志願者掲示板や自殺ブログ。「カキコするとうつ病的にも精神的にもつらい」と分かっていながら何故か時々カキコしてしまって・・・うつ病的に(精神的に)やられる。

うつ病患者が管理してる他の“うつ病ブログ”やうつ病患者の憩いの場、精神疾患・福祉関係で役立つ情報を掲載している場所にもお邪魔して、色々と考える事が多い(勿論、自殺系サイトでも多い・・・いや、自殺系サイトでは自殺系サイトでしか勉強できない事が多いと言った方がいい)。

そして、いつもトラックバックやメールとかでうつ病・不眠症の事、SNRI等の抗うつ剤やヒルナミン細粒なんかの睡眠薬などの効用なんかの意見交換している、うつ病ブログ“うつ病患者の生活日記”の管理人さんオススメの書家のオフィシャルサイトってやつで、Web画廊とか臨書ってページなんかでも、書道作品甲骨文字とか珍しい作品をよく拝見させてもらっている。
うつ病風呂は、書はデイケアーで覚えたのでうつ病患者の生活日記さんよりは、結構いろんな事知ってるつもりでいる。
漢字半紙漢字作品条幅漢字作品、そして昨日の日付けで公開されてる漢字作品ってのも見学)・仮名とかの定番だけじゃなくて近代詩文書調和体って言ったり詩文書って言ったりもする)や実用の書で、色紙扇子とか葉書も非常に出来が良いって、感心する。
そして、書道教室サイトの壁紙の作品も墨色が綺麗でいいと思う。大字書一文字作品古代文字隷書、アルファベットだけのkindaisibunsyoってやつでもちゃんと作品になるんだよなぁ~って・・・。
うつ病の症状の自殺願望や、人間不信・対人恐怖を思いながらの趣味
あれ?さっきヒルナミン細粒15mg、ロヒプノール等の睡眠薬(自殺防止薬・精神安定剤代わりに、精神科医は処方している様子)を飲んで、SNRIの抗うつ剤(現在、トレドミンを服用)やワイパックス、ホリゾンやセパゾンも服用したのになかなか眠くならない。なので、ちょっと趣味と化している、ネットサーフィンを堪能(ヒルナミン細粒もちょっと免疫ができてしまったのかなぁ~)。

うつ病系サイト(うつ病患者の管理する“うつ病ブログ”や、うつ病患者専門の掲示板、うつ病をはじめとする精神疾患の事・福祉関係の事を掲載しているページ等)や自殺系サイト(うつ病風呂と同じような自殺志願者が管理・運営している“自殺ブログ”や、自殺志願者憩いの場みたいなページ。そして自殺チャット、自殺志願者掲示板など・・・)。

そしてうつ病ブログ“うつ病患者の生活日記”の管理人オススメ(うつ病風呂もオススメする)の書家のオフィシャルサイトや“臨書”ってページ“Web画廊”っていうページで、甲骨文字(古~い時代の文字)や膨大な書道作品を見学。うつ病風呂は書は病院のデイケアーで習った。
同じ漢字でも半紙漢字作品条幅漢字作品っていうのもあるし、仮名とかだけじゃなくって近代詩文書(短くして詩文書とか、調和体っていう言い方も・・・)、大字書古代文字種田山頭火の句一文字作品。そして英語のみのkindaisibunsyoっていう書もある。

それから、隷書書道教室の墨色の綺麗な壁紙の作品、実用の書ってヤツの葉書扇子色紙とかってのもいつも拝見している。
うつ病風呂は、うつ病患者であり不眠症患者である
うつ病風呂はうつ病患者であり不眠症患者でもある(障害者手帳の申請の時の診断書にもちゃんと、おまけみたいに“不眠症”って・・・)。だから睡眠薬のロヒプノールとかヒルナミン細粒15mg(ヒルナミン細粒は睡眠薬っていうよりは、リストカットによる自殺や“間接自殺”や車・電車に飛び込んで自殺、高層建築物からの飛び降り自殺などあらゆる手段による自殺防止薬の如く服用している)とかって主治医の精神科医に処方してもらっている。

そして、今日もさっきまで趣味のネットサーフィンに出かけていた。まずはうつ病系サイト(うつ病ブログの“うつ病患者の生活日記”の管理人さん。いつもお世話になっています・・・や、うつ病に関する知識・抗うつ剤の効用、各種福祉関係の手続きについて掲載してあるサイト等)。それから自殺系のページ(有名どころの自殺チャット、自殺志願者掲示板・・・精神的につらい思いをして帰ってくる事も多いけどね)。いつもサーフィンしてて思うのは、なんでこんなにうつ病系サイトが沢山あるのにさ、世の中のHuman beingはうつ病の症状とか精神疾患ってものに理解が無いんだ?

それから(俺はデイケアーで覚えた)書道作品、盛りだくさんの書家のオフィシャルサイト、“Web画廊”や“臨書”とかのページでも甲骨文字とかを拝見。最近の作品では、関戸本古今集っていうのとか、詩文書(“調和体”とか“近代詩文書”っていう言い方もするらしいが)、“種田山頭火の句”や隷書、そして漢字(“半紙漢字作品”ってのもある)・仮名の基本的な名前の作品もある。
それで大字書一文字作品古代文字、英語だけの“kindaisibunsyo”もユニークだな~って思う。
そして、墨色の綺麗な書道教室のページの壁紙(作品)や実用の書ってことで展示してある(と思われる)扇子葉書色紙なんかを拝見。
うつ病の症状と自殺願望(自殺の念?)の最中
でも、ヒルナミン細粒15mgとロヒプノールを服用して(もちろんSNRIのトレドミンとかの抗うつ剤などのおかげもあるんだろうけど)ま~、うつ病の症状の落ち込みは、けっこうマシになったし、自殺願望(自殺の念)の強さはうつ病の症状の真ん中くらいかな。

それでさっきまでネットの世界を楽しんできた(若干、嫌な思いもしたが・・・)。最初はうつ病サイト(うつ病ブログ“うつ病患者の生活日記”の管理人さんは特にトラックバックやメールでよく、うつ病や抗うつ剤の情報交換をしているところ・・・とかうつ病患者の専門の掲示板やうつ病患者のための社会福祉情報ってゆ~のか・・・)や、自殺関連ページ(自殺チャット、自殺志願者掲示板など・・・。それでさっき自殺チャットに少し参加してみたら、すぐに“荒らし”にあって精神的にもうつ病的な側面からも嫌な思いをした。しかし、そんなところにも懲りずに顔を出す不思議なうつ病患者だと、俺自身、思う)。

そして、うつ病風呂も気に入っている作品を多く展示している書家のオフィシャルサイト、“Web画廊”ってところや“臨書”ページで書道作品や“甲骨文字”なんかを鑑賞していた。ちなみに、うつ病風呂自身は書は病院のデイケアーで覚えた。

さっきそんなページをみていたら丁度、昨日付けでサイト更新されていて“条幅漢字作品”ってこれまた切れ味鋭くて、豪快な作品が展示されていた。それから最近の作品で“種田山頭火の句”や詩文書近代詩文書とか調和体ってな言い方もあるんだとさ)、大字書古代文字一文字作品漢字(“半紙漢字作品”っていうのも展示されている)や英語だけの“kindaisibunsyo”あたりは、迫力満点である意味見応えがあっていいと思う。

それから書道教室サイトの墨色の栄える壁紙に採用している作品や実用の書ってヤツで色紙扇子葉書も拝見。
ヒルナミン細粒やロヒプノール、SNRIで少しはうつ病も楽に
うつ病ブログ“うつ病患者の生活日記”の管理人、うつ病患者の生活日記さん、トラックバック恐縮です。有難う御座います。ちょうど、うつ病風呂も大好きな作品を展示している書家のオフィシャルサイト・“Web画廊”・“臨書”のページを見学していました。

うつ病風呂はうつ病患者であり不眠症患者であり自殺志願者でもあるけれど、デイケアーで覚えた書が趣味(っていうところまで行くか分からないが)。

それより前に、うつ病系サイト(うつ病患者の「うつ病ブログ」や服用中のSNRIの抗うつ剤やセパゾンやホリゾン等・・・そして睡眠薬のヒルナミン細粒やロヒプノール、ハルシオン等の薬、そして各種障害福祉の申請方法を掲載したサイトとかね)や自殺ページ(自殺チャットや自殺志願者掲示板・・・自殺ブログっていうのも。今日訪問した自殺ブログの管理人は、うつ病風呂と同じく、うつ病の症状からくる自殺願望で自殺志願者・・・等など)。

そしてさっきの書家の書道作品甲骨文字とか珍しいものまで幅広く展示しているサイトを探訪させてもらったわけ。まずは最近展示の“関戸本古今集”ってヤツとか“種田山頭火の句”や詩文書近代詩文書調和体って色々な名前があるみたいだけど)や、漢字半紙漢字作品ってのも)・仮名隷書、それから英語だけの“kindaisibunsyo”ってのも・・・。

大字書一文字作品古代文字、って豪快なヤツもけっこういけてると思う。あとは、書道教室サイトの綺麗な作品(壁紙ね)や実用の書ってヤツの色紙扇子葉書の類も拝見させてもらっていた。
睡眠過多でうつ病の症状も安定。そしてネットワールド。
今日は兎に角、寝た。SNRIのトレドミンっていう抗うつ剤や他のワイパックス、セパゾン等・・・そして睡眠薬のヒルナミン細粒15mgやロヒプノール等のせいもあるとは思うけどさ、うつ病の症状には“波”みたいなのがあって、それによって抗うつ剤でも睡眠薬でも全然、効き方が違う。

・・・でネットの世界を思う存分楽しんできた。最初は自殺系サイト。例えば、自殺チャットや自殺志願者掲示板(うつ病風呂は、自殺志願者でもある)、自殺ブログとか。そしてうつ病関連サイト(うつ病ブログ“うつ病患者の生活日記”の管理人さんとはよく、メールやトラックバックで情報交換したりもしている。それ以外にも、うつ病患者専門掲示板、そしてうつ病に関わらずあらゆる精神疾患について掲載しているページ等)。

それから、趣向をがらりと変えて、うつ病風呂も気に入っている字を書く書家のオフィシャルサイトや“Web画廊”っていうサイトと“臨書”のページで甲骨文字書道作品を拝見する。これも日課。うつ病風呂は、デイケアーで書道は覚えた。
最近展示された“関戸本古今集”や“種田山頭火の句”から拝見して、漢字半紙漢字作品っていうのもある)・仮名大字書一文字作品隷書近代詩文書詩文書調和体っていう言い方もあるそうな・・・)や古代文字や、そして英語だけの“kindaisibunsyo”までも・・・。

あとは書道教室サイトの綺麗な壁紙の作品と、実用の書ってやつで展示されてる色紙扇子葉書も鑑賞させていただいている。
ヒルナミン細粒15とロヒプノールも服用してサーフィン
睡眠薬のロヒプノールやヒルナミン細粒15mg、それからSNRIの抗うつ剤(現在、トレドミン服用)やセパゾン、ホリゾン、ワイパックス等なども服用して、眠くなるまでネットで遊んでた(うつ病風呂の趣味)。

サーフィンとは言っても、大体、廻るところは同じ。最初にうつ病関連サイト(他のうつ病患者のうつ病ブログやうつ病患者専門掲示板やら、うつ病に限らないメンタルヘルスの部屋とか)や自殺系サイト(自殺志願者掲示板、自殺ブログ・・・ってすごい名前だけどね、自殺チャット等。自殺チャットは時々早打ちで参加することもある。最近は自殺チャットとか自殺志願者掲示板にカキコしてないなぁ~。でも見てるだけで、うつ病患者とか自殺志願者を誹謗中傷する言葉が出てきて・・・でもサーフィンの毎回の通り道になっている)。

それから、気に入っている字を書く書家のオフィシャルサイトとか“Web画廊”そして“臨書”ってサイトで書道作品とか甲骨文字を拝見する。これもすでに日課みたくなってるな。ちなみにうつ病風呂は、書道は病院のデイケアーで覚えた。

最初は最近出てきたので“関戸本古今集”、漢字半紙漢字作品)、詩文書近代詩文書調和体って呼び方はいろいろあるみたいだね)とか“種田山頭火の句”あたりをまずはずらっと。

それから、大字書古代文字一文字作品仮名隷書、そして英語だけの“kindaisibunsyo”っていう調子で拝見して墨色の美しい書道教室サイトの壁紙に使用されている作品や、実用の書の作品の葉書扇子色紙を巡回して一通りかな。
うつ病の症状の安定につき趣味を満喫(よりちょっと手前)
趣味って言ったって要は、ネットサーフィンの事。それも同じところを毎日のように廻っている。最初はうつ病サイト(他のうつ病ブログや、うつ病患者専門掲示板っていう趣旨で運営しているサイトとか、精神疾患全般と各種福祉申請手続きの方法について掲載してるところとかね。でも、人によって同じ抗うつ剤のSNRIのトレドミンやワイパックス、ホリゾンやセパゾン、若しくは不眠症対策で主治医の精神科医から処方されているロヒプノールやヒルナミン細粒等などを服用していても、全然効果が違うのが驚きである)。

それから、自殺サイト(自殺チャットや自殺志願者掲示板とか自殺ブログ等)も毎日のように見てみる。そしてときには自殺チャットで早打ちするんだけど、結局、うつ病患者とかを馬鹿にする連中に遭って、精神的に(うつ病的にも)ひどい思いをする(でも、何故かサーフィンの道順からは外れない)。

それから、うつ病風呂の気に入った書家のオフィシャルサイトってやつとか“臨書”のページとか、“Web画廊”ってなところで書道作品を拝見である。うつ病風呂は病院のデイケアーで書道を覚えた。最初は、この前展示されたばかりの“関戸本古今集”と豪快系の大字書一文字作品古代文字甲骨文字、“種田山頭火の句”や近代詩文書詩文書作品、“調和体”とも呼ぶらしい。これは最近まで知らなかった事)や“kindaisibunsyo漢字半紙漢字作品)、あと隷書仮名、墨色の綺麗な書道教室サイトの壁紙作品。

そして、実用の書ってヤツで扇子とか色紙葉書っていうのも巡回ルートに入ってんだけど、でも見飽きないっていうのが不思議なところではある。
ヒルナミン細粒服用でうつ病の症状安定につき
自殺、自殺って最近、うつ病風呂っていうこのうつ病ブログはやたらと自殺に関する記事が多いように思う・・・って事はだな、よ~はうつ病風呂はうつ病の症状が若干悪くて、自殺に考えが及ぶ回数が多いって事か・・・。

って思っているうちにネットサーフィンで自殺関連サイト巡りをしている(うつ病の症状はヒルナミン細粒15ミリで安定状態)。自殺チャットで早打ち(今日は眺めてただけ)や自殺志願者掲示板、自殺を本気で考えているような人の自殺ブログっていうヤツまで拝見。

それから、うつ病サイト(うつ病ブログや、うつ病患者憩いの場、うつ病患者専門掲示板とかあとうつ病に限らない精神疾患に関する病気の事・精神障害の各種福祉的な手続きの方法等を掲載しているサイト等など)をサーフィン。

そして、うつ病風呂もお気に入りになってしまった書家のオフィシャルサイトや“Web画廊”っていうのとか、“臨書”っていうページで創作の書道作品甲骨文字なんかの作品をずら~っと拝見(うつ病風呂は病院のデイケアーで書道を覚えた)。
さっき廻ってたら、また新たに“関戸本古今集”っていうのが展示されてた。それから見て、漢字(“半紙漢字作品”も)と仮名近代詩文書という詩文書作品調和体って名前だけが違うらしい作品も拝見。大字書一文字作品古代文字隷書。それから“種田山頭火の句”や英語のみの“kindaisibunsyo”っていうやつも、いつも「すげ~な~」って眺めている。

あと、書道教室ページに使用されている墨色の綺麗な作品や、実用の書ってヤツの葉書扇子とか色紙って展示がされてるのを一通り・・・。
ヒルナミン細粒とか服用で眠くなるまでサーフィン
さっき睡眠薬のヒルナミン細粒15ミリとかロヒプノール、抗うつ剤のSNRIのトレドミン、セパゾン、ホリゾン、ワイパックス等などを服用して就寝まで(うつ病風呂にとってみればある種“恐怖の就寝”だが・・・)サーフィンの旅に出かけていた。

やはり最初は、御馴染みの自殺サイト(自殺チャットや自殺志願者掲示板、自殺志願者憩いの場っていうのもある。それから自殺ブログなる、かなり自殺願望がきつい人のブログ等)を拝見し、うつ病系ページ(うつ病ブログやうつ病に関する各種精神疾患サイトとか、精神障害者のための福祉チャンネル)等など。

それから、うつ病ブログの“うつ病患者の生活日記”の管理人が薦める書家のオフィシャルサイト、“臨書”っていうページと“Web画廊”っていうサイトにて書道作品甲骨文字等を思う存分閲覧させていただく。

やっぱ新作の“詩文書作品”(近代詩文書とか“調和体”って言い方もあるらしいけどな)が瑞々しい感があっていいと思う。それから見て、やはり最近の漢字半紙漢字作品っていうのもUPされている)大字書一文字作品種田山頭火の句や“kindaisibunsyo”っていう英語だけのも迫力があって面白いと感じる。

あと書き方の難しい・・・ってどれも難しいんだが、仮名とか隷書古代文字や墨色の綺麗な書道教室サイトの壁紙作品もサーフィンの際は廻る。そして実用の書ってヤツで色紙葉書やあと扇子もUPされている。うつ病風呂の理解の範囲を超える作品の種類の多さ。
クーラーをつけながらのネットサーフィン(うつ病の症状で・・・)
こんなタイトルだと完全にうつ病(もしくは不眠症)、それかSNRIとかの抗うつ剤やロヒプノール、ヒルナミン細粒なんかの睡眠薬で頭、完全にやられたのかって思われるよな(でも室温が暑く感じられるんだから致し方ない。でも本当にうつ病とかSNRI等の抗うつ剤で脳がやられてんのかもな・・・)。

それで、さっきまでうつ病関連のページ(うつ病ブログとかうつ病患者専門掲示板とかね)や自殺サイト(自殺チャットでの早打ちや、自殺志願者掲示板、自殺ブログってうつ病風呂と同様に強烈な自殺願望を持った人のブログとか)を見て廻ってたわけさ・・・でも、自殺志願者掲示板とかは、やっぱ荒れの倉庫みたくなってるよな。

それから、うつ病ブログ“うつ病患者の生活日記”の管理人オススメの書家のオフィシャルサイトってやつと、“臨書”ページや“Web画廊”っていうのもざっと巡回していた。

しかし作品の量が多い。とりあえず書道作品の中から新作ってやつで“詩文書作品”(近代詩文書とか“調和体”っていう言い方もあるんだとさ)から見て漢字半紙漢字作品っていうのもある)・仮名とかや大字書古代文字甲骨文字一文字作品を拝見。それから一休みして、“kindaisibunsyo”や“種田山頭火の句”や隷書とか墨色の綺麗な書道教室ページの壁紙作品、それから実用的書の扇子色紙葉書も探訪させてもらう。
ネットサーフィン
うつ病風呂の趣味といえばネットサーフィン(うつ病風呂は人間嫌い、対人恐怖・・・症までは主治医の精神科医にもいわれたことはないんだけどなぁ~。でも俺自身は対人恐怖症と思っている)。だから、ネットの世界でしか生きていけない。

それでまずは自殺関連サイト(自殺志願者掲示板とか、自殺ブログ、自殺チャットで早撃ちしてくる。相変わらず荒らしが多い・・・)を巡る。

それからうつ病のページ(このうつ病ブログ“うつ病風呂”みたいな他のうつ病患者のブログやうつ病の症状とかSNRIとかの抗うつ剤やヒルナミン細粒とかの睡眠薬の薬の事、あと福祉関連の手続きの方法とかも載ってるページ)を訪問。

そして、病院のデイケアーで覚えた書道作品を見るため、うつ病ブログ“うつ病患者の生活日記”の管理人オススメの書家のオフィシャルサイト、“Web画廊”とか“臨書”っていうページで甲骨文字とかを見てサーフィンしている。

まず、漢字半紙漢字作品も)・仮名っていう基本的な名前の作品から見て、大字書一文字作品近代詩文書(“調和体”とか短縮して“詩文書”だけの言い方もあるらしい。最近“種田山頭火の句”って展示された)とか古代文字、それからビックリするのが英語の“kindaisibunsyo”・・・。そして書道教室ページの壁紙の色の綺麗な作品も拝見するため巡回する。

あとは実用的な作品の、葉書やら扇子色紙なんかも展示されてて、すごい見応えのあるサイト。
Copyright © うつ病風呂. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。